Top > 高収入だと知らずに・・・見学レディの職場体験談♪

高収入だと知らずに・・・見学レディの職場体験談♪

こんばんは。なんとか久しぶりにブログ更新してみる気持ちになれました(笑)少し悩んだりストレスが溜まったりしていたので日記にすると少しでも落ち着くかな、なんて期待してみたり(笑)でも主人が何度か出張している度にホステスと仲良くしているのを知ると私が家で待っているのにとても虚しくもなります。主人も認めて謝ったけれど本当に悔しくて・・・私なんて見学レディ 高収入だと知っているから幾度となく応募してみようかと思っては我慢していたのに。別に自分の体を使って(たしかに目は使いますけどね)危険になるようなバイトでもないですし、世間体は気になりますが一応どの優良店もバレ対策には力を入れているようですからね。ですから主人の会社の予定に合わせて上手に出勤すれば何事もなかったように妻として家を支えられると思うのです。でも主人に裏切られたんだから私もこんなバイトしてもいいのかもしれないですよね(笑)

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
解体工事では周りの理解も大事(2017年11月12日)
外壁塗料剤の油性と水性(2017年11月12日)
妊活中から葉酸サプリ(2017年11月12日)
ダマスクローズのハンドクリームに代えて体を労わることを始める(2016年11月 2日)
知り合いが行っていたため外壁塗装をしたい(2016年10月 1日)