Top > ダマスクローズ > ダマスクローズのハンドクリームに代えて体を労わることを始める

ダマスクローズのハンドクリームに代えて体を労わることを始める

かかとが引っかかってストッキングが伝線するとか、いまいち状況が分からなかったんですが、分かるようになりました。人生経験を積んだんですね。いえ、年を取ってかかとが年々ガサガサで固くなっただけです。ハンドクリームを塗ったついでにかかとに触れるくらいじゃ、かかとの潤いケアには全然足りてなかったみたいですね。やっぱり手は手、かかとはかかとできちんと見てあげないといけないのかもしれません。近々ダマスクローズのハンドクリームに代える予定ですが、それを足に塗るには勿体ないので、ちょうどいい機会ですから、かかとケアの商品も探そうと思います。

 

ダマスクローズのハンドクリームで身体を労ろう

 

元からかかとのひび割れとか気にはなっていたんですが、「どうせ見えないし」というのが心の中にあって、ついつい目につくようなヘアアクセサリーとか、小物とかを買ってしまっていました。でも大人としては、そういう普段は目につかないようなところのケアを大事にしたいですよね。物欲も段々減ってきたし、もう買う物も無くなってきました。これからは体のメンテナンスにお金をかけようかと思います。もちろん、衰えつつある顔のケアも忘れてはいません。ほうれい線にしみや皺、手をかけてあげるところは山ほどありますからね。

ダマスクローズ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
解体工事では周りの理解も大事(2017年11月12日)
外壁塗料剤の油性と水性(2017年11月12日)
妊活中から葉酸サプリ(2017年11月12日)
ダマスクローズのハンドクリームに代えて体を労わることを始める(2016年11月 2日)
知り合いが行っていたため外壁塗装をしたい(2016年10月 1日)